TMAX

2017年6月 5日 (月)

白馬の辺り

Imgp5153

某自転車漫画で北アルプス残雪の描写が変だなぁと個人的に思っていたのだが、数日前に見た写真が同じような感じだったので見に行ってみる事にした。

続きを読む "白馬の辺り" »

2017年5月12日 (金)

ろんぐらいだぁす!展

Imgp5012
葵ちゃんの顔が><

スマホでGoogleを見てたら「ろんぐらいだぁす!展」なるモノを小諸で開催してるとか。
5/18迄らしいので天気の良いうちに行ってみた。

続きを読む "ろんぐらいだぁす!展" »

2017年4月 5日 (水)

桜のトンネル

Imgp4591_2

境川サイクリングロードにある桜のトンネル

続きを読む "桜のトンネル" »

2017年1月12日 (木)

三浦半島

爪木崎でスイセンを見て道の駅でバーガーなんて考えて03:00頃に起きたけど寒いのでくじけて近場でお茶を濁してきた。

Imgp4575
羽根の位置がイマイチ。イイ感じの奴は空が真っ黒でさすがにちょっとなぁと使えなかった。

続きを読む "三浦半島" »

2016年12月10日 (土)

三浦半島

天気が良いので三浦半島でも一周しようかと走ってきた。

Imgp4469
うぎゃ~
マンホールが無いぃぃぃ!

続きを読む "三浦半島" »

2016年11月13日 (日)

紅葉を求めて 奥井川

先週の天気予報では曇りだった本日だが、快晴らしいので勝康が井川湖へ行くのに急遽乱入してきた。

Imgp4404

続きを読む "紅葉を求めて 奥井川" »

2016年10月21日 (金)

ひたち海浜公園

一昨日の件で一日遅れてしまったけど紅葉したコキアを見に行ってきました。

Imgp4274
しかし、本当に写真を撮るのが下手だな。
像がもう少し左の方がいいよね


続きを読む "ひたち海浜公園" »

2016年10月 4日 (火)

仁科の辺り

今回は「あの夏を待ってる」11-12話での逃走ルートが気になって仕方ないので行ってみる事にした。

Imgp4011

続きを読む "仁科の辺り" »

2016年9月28日 (水)

観音崎

う~
天気がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日も南関東以外ダメだし・・・・

Imgp0671

続きを読む "観音崎" »

2016年8月 7日 (日)

水信玄餅

何処か行きたいけど行きたい近場が無い。
つ~事で、なかなか一人では行き辛い水信玄餅を勝康を引っ張り込んで食べに行ってきた。
だってさ、一人で何時間も並ぶのも食べるのも嫌でしょ?

S__9846786

続きを読む "水信玄餅" »

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30