LEAD EX

2017年3月19日 (日)

大山

3時に起床して大洗春まつり海楽フェスタに行くつもりでいたんだが、やっぱり寒いので再び寝てしまった。

なもんで、3月の大山登山に行ってきた。

大洗町では、11月にあんこう祭りと3月に海楽フェスタを毎年やってるんで行きたいんだけど寒くて土壇場で萎えてしまうんだよな(^^♪

続きを読む "大山" »

2017年2月25日 (土)

大山

2月の大山登山

21303

続きを読む "大山" »

2017年1月29日 (日)

大山

月イチ大山とか言ってて1月が終わってしまいそうなので登ってきた。

なんで中々行かなかったかと言えばK70にチェーン規制が出てたから。行ってヤビツに登れなかったら悲しいからね。

続きを読む "大山" »

2016年12月 8日 (木)

新治市民の森

天気が良いので近くの森へ行ってみた

新治市民の森

Imgp1147
青い空に柑橘の黄色が映える

続きを読む "新治市民の森" »

2016年12月 3日 (土)

鎌倉アルプス

昨日は恩田川のサイクリングコースを走ってきたけど、今日も天気が良いので十王岩まで歩いてみる事にした。ウェザーニュースの紅葉情報でも鎌倉は見頃ってなっていたので期待大です。

Imgp1107

続きを読む "鎌倉アルプス" »

2016年11月 4日 (金)

大山

今日はヤビツ峠に美味しいコーヒーです。
何の事は無い漫画の影響なんですけどねw
ついでに、近場で歩く場所も飽きたので登山もかねてみようかと

Imgp0890

続きを読む "大山" »

2016年10月12日 (水)

境川サイクリングロード

Imgp0733

続きを読む "境川サイクリングロード" »

2016年9月 1日 (木)

石割山

山中湖近くにある石割山へ登ってきた。

Imgp3971

続きを読む "石割山" »

2016年2月18日 (木)

タイヤ交換

前後ともスリップサインが出たので交換

続きを読む "タイヤ交換" »

2015年10月 6日 (火)

LEAD 2年半乗って

LEADに乗り換えてから2年半が経ちましたので、燃費の記録でも更新しておきましょう。

注:2年半じゃなくて 3年半でしたw (2016/03/24追記)

続きを読む "LEAD 2年半乗って" »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31