バイク

2017年2月 7日 (火)

掛水林道・林道越路線

今日は勝康を連れて道志へ出没です。

20625

えっ、一昨日の打撲ですか?
腹筋に力を入れるような動作をしなければ痛くないのですよ。

続きを読む "掛水林道・林道越路線" »

2017年2月 5日 (日)

猿ヶ島

勝康が何をトチ狂ったかTTR250なんぞを買った。
本当は箱根付近か道志付近に連れていきたかったのだが天気が崩れるとゆ~事でお手軽な猿ヶ島へ行ってきた。

続きを読む "猿ヶ島" »

2017年1月12日 (木)

三浦半島

爪木崎でスイセンを見て道の駅でバーガーなんて考えて03:00頃に起きたけど寒いのでくじけて近場でお茶を濁してきた。

Imgp4575
羽根の位置がイマイチ。イイ感じの奴は空が真っ黒でさすがにちょっとなぁと使えなかった。

続きを読む "三浦半島" »

2016年12月10日 (土)

三浦半島

天気が良いので三浦半島でも一周しようかと走ってきた。

Imgp4469
うぎゃ~
マンホールが無いぃぃぃ!

続きを読む "三浦半島" »

2016年11月20日 (日)

鈴菌

ヤバイ細菌に感染してしまっているみたいだ><

どうやったら滅菌できるんだろうか?

続きを読む "鈴菌" »

2016年11月13日 (日)

紅葉を求めて 奥井川

先週の天気予報では曇りだった本日だが、快晴らしいので勝康が井川湖へ行くのに急遽乱入してきた。

Imgp4404

続きを読む "紅葉を求めて 奥井川" »

2016年10月21日 (金)

ひたち海浜公園

一昨日の件で一日遅れてしまったけど紅葉したコキアを見に行ってきました。

Imgp4274
しかし、本当に写真を撮るのが下手だな。
像がもう少し左の方がいいよね


続きを読む "ひたち海浜公園" »

2016年10月20日 (木)

体中バキバキです

本来なら今頃(12:00)は大洗マリンタワーで鯖の味噌煮定食を食べているはずなんですが、天気が良いのに家でゴロゴロしています。

なんと3年ぶりに自転車など乗ってしまったのです。

続きを読む "体中バキバキです" »

2016年10月 4日 (火)

仁科の辺り

今回は「あの夏を待ってる」11-12話での逃走ルートが気になって仕方ないので行ってみる事にした。

Imgp4011

続きを読む "仁科の辺り" »

2016年9月28日 (水)

観音崎

う~
天気がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日も南関東以外ダメだし・・・・

Imgp0671

続きを読む "観音崎" »

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30