グルメ・クッキング

2016年12月10日 (土)

三浦半島

天気が良いので三浦半島でも一周しようかと走ってきた。

Imgp4469
うぎゃ~
マンホールが無いぃぃぃ!

続きを読む "三浦半島" »

2016年11月30日 (水)

とんこ 閉店

藤沢南口にあるお気に入りのとんかつ屋「とんこ」が閉店とゆ~事なので行ってきた。

続きを読む "とんこ 閉店" »

2015年9月29日 (火)

SUNTORY ALL-FREE 香る林檎と白ぶどう

病気の関係で医者からはアルコールはダメと言われているので、飲むのはもっぱらビールテイストのノンアルコール清涼飲料だ。

お気に入りは、アサヒ ドライ ゼロ フリーだ。
本物のビールだとモルツとエビスが好みで、アサヒのドライは一番キライな銘柄なんだが・・・・
ノンアルコールでは個人的にコレが一番美味く感じる。逆にサントリーのオールフリーは軟弱ぽく綺麗にまとめてる感じで好きではない。

続きを読む "SUNTORY ALL-FREE 香る林檎と白ぶどう" »

2009年7月 5日 (日)

ペプシしそ

巷で噂のペプシしそ

初めて飲んだ時はもうこんなの二度と飲むかいと思った。
飲んでる最中は良いのだけど、飲み込んだ後の強烈なニオイがついていけない。

私的にはゲボドリンクに推薦です。

しかし、味覚・嗅覚は体調とかでも変わるから、いつも2回以上は飲食している。
で、2本目を飲んだわけだが慣れたせいか飲みやすいし後味も気にならなくなった。
もっと美味しい炭酸飲料はいっぱいあるけどたまには飲んでもいいかな~に昇格した。

一度、飲んでみてね。お薦めだよ

2007年1月12日 (金)

○○マック

マクドナルドの新製品が今日から発売とゆ~ことで買いに行きました。
テラマックってゆ~のを頼んだんですがそんなの無いって・・・><
変ですよね。
ちゃんとあるのにね。
仕方ないのでメガマックを2つ買って来ました。
メガマックでも厚すぎてお口に入り来ませんからその上のギガ~ヨタってどう食べるんでしょうね?
さて、2つ分でテラとイコールな訳ですがハッキリ言ってキツイです。
もう、何も食べられましぇ~ん(ゲップ)

続きを読む "○○マック" »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30