紅葉

2016年12月 8日 (木)

新治市民の森

天気が良いので近くの森へ行ってみた

新治市民の森

Imgp1147
青い空に柑橘の黄色が映える

続きを読む "新治市民の森" »

2016年12月 3日 (土)

鎌倉アルプス

昨日は恩田川のサイクリングコースを走ってきたけど、今日も天気が良いので十王岩まで歩いてみる事にした。ウェザーニュースの紅葉情報でも鎌倉は見頃ってなっていたので期待大です。

Imgp1107

続きを読む "鎌倉アルプス" »

2016年11月25日 (金)

保土ヶ谷公園

三ツ沢公園のイチョウが黄葉してたので保土ヶ谷公園に行ってみた。

Imgp1005

続きを読む "保土ヶ谷公園" »

2016年11月13日 (日)

紅葉を求めて 奥井川

先週の天気予報では曇りだった本日だが、快晴らしいので勝康が井川湖へ行くのに急遽乱入してきた。

Imgp4404

続きを読む "紅葉を求めて 奥井川" »

2016年10月21日 (金)

ひたち海浜公園

一昨日の件で一日遅れてしまったけど紅葉したコキアを見に行ってきました。

Imgp4274
しかし、本当に写真を撮るのが下手だな。
像がもう少し左の方がいいよね


続きを読む "ひたち海浜公園" »

2015年12月 9日 (水)

紅葉を求めて 梅ヶ瀬渓谷

タイミングが合わなかったり、現地に着いたら曇天になったり、カメラのメモリーカードが入って無かったりと色々あった梅ヶ瀬渓谷ですがやっとまともにいけました。

Imgp3040

続きを読む " 紅葉を求めて 梅ヶ瀬渓谷" »

2015年10月25日 (日)

紅葉を求めて 西沢渓谷

西沢渓谷の紅葉が見頃との事なので行ってきた。
Imgp2553

続きを読む "紅葉を求めて 西沢渓谷" »

2015年10月 8日 (木)

紅葉を求めて 戦場ヶ原

戦場ヶ原の紅葉が見頃らしいので行ってみた。
今回は湿原をグルッと一周の予定。
Imgp2080

続きを読む "紅葉を求めて 戦場ヶ原" »

2014年12月 9日 (火)

三渓園

勝康に予定を合わせてたら、梅ヶ瀬渓谷の紅葉が終わってしまっていた・・・・・・

取りあえず近くの三渓園に行ってみた。
Imgp2085

続きを読む "三渓園" »

2014年12月 3日 (水)

新治市民の森

天気が良いので近く(でもないか)の新治市民の森へ行ってきた。
驚いたのが、いつの間にかこの辺も晩秋になってた事。
Imgp2080

続きを読む "新治市民の森" »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31