シグナスX → LEAD110
シグナスXが逝ってしまった。
走行距離は20,000kmに届かずって所。
しかし、5年と2ヶ月乗った。
足が無いとお買い物とか不便なので次期マシンを探すことにした。
候補は
スズキ アドレスV125
ホンダ リード110
ヤマハ トリート
シグナスXじゃ変わり映えしないし、お値段も高いので今回はパス。
で、選んだのがリード110
ネットで評判を検索するとあまり良い評価はない。
じゃ、何でリードにしたかと言えばトランクの容量。これ一点!
他の2台は20L無いのにリードには35Lのラゲッジスペースが在るからだ。
因みに以前乗っていたアドレス110とシグナスXは27L。
35Lあれば一週間位のツーリングに行けますね(これじゃ行かないけどね)
走行性能は・・・・・
慣らし中なので加速とかは判りませんが、乗った感じがはっきり言って50ccに毛が生えた程度。
ホイール径が10インチと小さいので当然の様に幅も細く安定して直進しません。まあ、12インチのシグナスに比べての話ですがw
あと、ハンドル位置が低いのがちょっとまだ馴染めてません。
« 謹賀新年 | トップページ | 約半年ぶりのツー »
「バイク」カテゴリの記事
- 高浪の池(2023.10.26)
- 富士山の南側を通っただけ(2023.05.27)
- ヤマナシの木(2023.04.20)
- 踏んだり蹴ったり(2022.07.28)
- 幻のB級グルメ トンボロ(2022.06.26)
「CYGNUS X」カテゴリの記事
- シグナスX → LEAD110(2012.03.03)
- タイヤ・パッド交換(2011.05.22)
- ホッタラケのツー(2010.08.21)
- タイヤ交換(2010.01.23)
- オイル交換(2009.07.11)
「LEAD EX」カテゴリの記事
« 謹賀新年 | トップページ | 約半年ぶりのツー »
コメント