若狭湾のあたり(三日目)
06:20 出発
ホテルの駐車場に丁度、日が当たりはじめました。
円山川沿いのR312を南下していると霧も晴れだし陽が出し何か綺麗だったのでパチリ。
07:20 和田山IC
ここからは播但連絡有料道路で中国道へ南下するルートとR483-舞鶴若狭自動車道で中国道へ出るルートがありますが何処まで行っても1000円なので播但連絡有料道路で南下しました。
08:00頃かなぁ 福崎IC
そしたらゲートがあって全くの別料金でした;;
吹田JC-新名阪まで渋滞でちょっと長いぞ!
10:00 土山SA
給油だけして出発
亀山JC-鈴鹿まで渋滞
豊明ICからは断続的な渋滞><
そろそろ燃料が減ってきたので牧之原SAで給油しようと思っていたら、間違えて手前の牧之原ICで降りちまったぜ!
降りちまったものは仕方ないし、牧之原から先は渋滞だし吉田ICまで一般道で向かいます。GSがあったら入れようと思っていたけど、どこまで行っても茶畑のど真ん中。結局、給油したのはICの直前だった。
R1で帰ろうかとも思ったけど、いくら渋滞しててもやっぱり信号が無い高速の方が早いだろうと再び東名へ
横浜町田まで断続的な渋滞だったけど、諦めて走りましたよ><
15:20 帰着
ふ~疲れたじぇい
初日後半から靴擦れに泣かされ取りやめた所もあって残念です。
今回、CBRはAX-1に比べて巡航速度が20km位高いので楽に往復できると思ってたけど大渋滞だったのであまり恩恵にあずかれませんでした。
それにもう渋滞はイヤです。
現地はいいんですけどね~
もう、大型連休は出かけないかも><
走行距離:約650km
総走行距離:約1,527km 約65L
積算走行距離:33,462km
撮影:PENTAX *ist DS -DA 12-24 4.0
« 若狭湾のあたり(二日目) | トップページ | タイヤ交換 »
「ツーリング」カテゴリの記事
- 高浪の池(2023.10.26)
- 富士山の南側を通っただけ(2023.05.27)
- ヤマナシの木(2023.04.20)
- 踏んだり蹴ったり(2022.07.28)
- 幻のB級グルメ トンボロ(2022.06.26)
「バイク」カテゴリの記事
- 高浪の池(2023.10.26)
- 富士山の南側を通っただけ(2023.05.27)
- ヤマナシの木(2023.04.20)
- 踏んだり蹴ったり(2022.07.28)
- 幻のB級グルメ トンボロ(2022.06.26)
「CBR400RR」カテゴリの記事
「近畿/京都」カテゴリの記事
- お天気雨 だったらなぁ(2017.10.08)
- 大原までしば漬けを買いに(2013.11.21)
- 若狭湾のあたり(三日目)(2009.09.21)
- 若狭湾のあたり(二日目)(2009.09.20)
お疲れ様です。
ほんとに最近の渋滞は酷いですよね。
すり抜けできるとはいえ、疲れるのでバイクの遠出の機会がたいぶ減りました。
ANJIさんの言うとおり、渋滞していても信号のない高速のほうが速かったりしますよね。
投稿: YOCCO | 2009年9月23日 (水) 22時38分
>YOCCOさん
渋滞 イヤですよね。
でも、しがないサラリーマンにはこの渋滞を走らなければならないのがサダメ><
投稿: ANJI | 2009年9月24日 (木) 06時10分
お~~っ!
ニアミスしてたんですね~
私もシルバーウィークは京都~高知~松山~高松でした。
帰着は23日でした。
これから寒くなるので林道の季節がやってきますね。
またどこかで遊んでください。
投稿: おやじん | 2009年9月24日 (木) 08時34分
>おやじんさん
そうですね。
最初は名古屋のマウンテンでモーニングでもご一緒にと思っていたのですが、時間とか合いそうも無いので連絡しませんでした。
でも、フライングしてたんですね♪
10/11にあくまで予定ですがR289のトンネルの上を走りに行く予定です。
投稿: ANJI | 2009年9月24日 (木) 20時27分