« 嬬恋パノラマライン | トップページ | 夏休み初日 »

2008年8月12日 (火)

ちょっとビビってます

来週にはAX-1にETCが付くのでちょっと遠出を予定しています。
行き先は南福島で、有名な甲子林道と多々石林道へ行ってみようと思っています。
が、いろんな所のレポートや写真を見ていても平気だったんですが、とある所の動画を見てちょっとビビってます。
こんな山の中の携帯の電波も届かないような所を私ごときの腕前で無事走れるのだろうか?とね!
とは言え、こんな素晴らしい道へ拉致できるような知り合いも居ないので多分一人で逝ってきます。

« 嬬恋パノラマライン | トップページ | 夏休み初日 »

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

AX-1」カテゴリの記事

コメント

逝ってらっしゃいませ~(^O^)/~~~

でも着く前にAX-1のほうが逝っちゃいそう\(^o^)/

お久しぶりです。甲子林道と言えばガレガレに荒れた林道ですよね。私もいつかは挑戦しなければいけないとは思っていますけど意気地がないので途中棄権しちゃいそうです。ANJIさんのレポ楽しみにしています。けして無理はしないでくださいね。

グータンさん、こんにちは
えぇ~!!
てっきり私も参加させろ~とかのコメントかと思ったのにぃ><
惨敗レポート楽しみにしててね。

こんばんは。参加してもいいですけど、私としてはその前に群馬の栗原川林道を狙っています。ここは初挑戦です。でも最近雷雨の日が多くて決行できないんですけどね。ここもかなりのロングダートで面白そうです。

ところで最近、局地的な大雨や落雷が多いけど(特に山)行くなら十分気をつけてな。
本当にに逝かないように・・・((((;゜Д゜)))

局地的な豪雨だったようですね!
土が流れた多々石は手強そうですが、
頑張りましょう。

><
最悪、登りはやめて下りましょうね

下りだけでも十分満足できるでしょうね~
慎重に行きましょう。

天気が微妙になってきましたね・・・
o(;△;)o

そうなんですよね
ここ数日、福島南部と栃木北部の天気予報を調べまくりです。
何となく先延ばしにするしかないかなと思っています><

そうですね。
なんだか梅雨のような予報になっていますね。
残念ですが、またの機会ということにした方が無難ですかね。

ずいぶんレスが進んでいますなぁ・・・

命懸けのサバイバル林道ツーリングにとっとと逝ってこい!!!

今回は見送って、涼しくなって路面も乾いた頃にリベンジしましょう。

>カミーユさん
うだうだ言ってないで、レンタルバイクでも用意しておまいも行くのだ!

こんばんは。今月13日(土)天候が安定していたら単独で甲子林道逝ってきます。多々石は勘弁してください。もし途中でくじけても笑わないでくださいね。多々石の動画を探して見ましたが体かバイクかどちらかが逝っちゃいそうです(泣)

>グータンさん
こんにちは
あらま13日ですか。
私は15日に行く方がいらっしゃるので、そちらへ混ぜてもらう予定です。
ただ、最近の大雨の連続で相当ひどい状態になっているのではと心配しています。
ガレは良いのですがヌタヌタツルツルが怖いです><
もし行かれたら状況を教えて下さいね。
出来れば多々石の入口だけでも・・・・

はい。あの雨でしたから多分ひどい状況かと思います。他の人のサイト見ると普段でも凄い荒れ振りですからね。早く天候が回復して路面が乾けばいいんですけどね。多々石も様子を見てみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとビビってます:

« 嬬恋パノラマライン | トップページ | 夏休み初日 »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30