2014年6月20日 (金)

DDoS攻撃

Pso20140517_075356_000

PSOBBのボスクリア時みたいに決めポーズの画像が出るようになりました。

サウザンドリムなんか着てるの私くらいだろうなぁ
結構気に入ってるんですよ。

6/19からPSO2関連のサーバーにDDoS攻撃が行われているようで、現在はゲームサービス停止中><

2014年2月27日 (木)

寒稽古中

Rk

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

Pso20140101_083310_002

新年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

Pso20140101_000049_000

Pso20140101_000126_001

去年はお社の床下へ入れなかったので悔しい思いをしましたが、今年は無事に潜ることが出来ましたヽ(^o^)丿
これって日付が変わる前にここに居ないといけないので、今年入れなかった人は来年まで待たないと入れません。かくゆう私も一年越しの計画でやっと入れましたw

Pso20140101_004932_000
フリソデを購入したんですが移動してない時はいつものこのポーズ。戦闘服の時はガンダム立ちでもいいけどさキモノの時は膝をあわせて背筋を伸ばした和服らしいポーズにして欲しかったな!

2013年12月23日 (月)

ホスにて

みなさんお元気ですか?

Photo

私は惑星ホスで同盟軍と一緒に戦っています。

2013年8月 9日 (金)

さあ 海賊の時間だ!

こんな服が追加されたので加藤茉莉香さんのコスプレをしてみました。
Photo

2013年7月27日 (土)

New commer

2キャラ目が無料で作成できるようになってたんですが、色々と開放しなきゃいけないのが面倒なので放置してたんですが・・・・・やっぱ作っちゃいましたw
佐平治で作ったんですが、ジェフリー君でも良かったかなぁと思ったり。
Pso20130727_094452_000
PSO2 キャラクター紹介

2013年5月 7日 (火)

入れないよ~><

Pso20130506_185842_001_
入れません><

まあ、PSOBBを6年やって柱に潜り込めたの2~3回しかなかったし・・・・・・

2013年4月 4日 (木)

空き巣de演奏

知り合いのお部屋に面白いグッズが設置されてるって聞いたので、部屋主さん不在にもかかわらず空き巣してきました。

Pso20130403_210911_000

なんと、楽器が一式置いてあります。
これは「ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013」の特典ルームグッズなんですね。

演奏してたら、部屋主さんが帰ってきたのでみんなで演奏♪

演奏見てるだけで楽し~!

知り合いに設置してる方が居たら遊んでみてね~

2013年3月 2日 (土)

PC動かなくなった><

メインの1366PCが動かなくなってしまいました。
CPUクーラーを交換しただけなのに・・・・・・
汗が落ちたので拭いたのになぁ;;

サブのPhenomPCもHDD死んじゃったしぃぃぃ

さて、どの位で直るんだろうか?

2013年1月 1日 (火)

あけ@#!とよろ

あけ@#!とよろ

なんでか伏字になってしまいましたw

まずははっはっはっドンマイの人達と
Pso20130101_000018_000

お社が出現前にそこに居ると床下に入れるみたいで、ちょうど賽銭箱の前に頭だけ出ててまるで晒し首状態!になれます。でも、チャンスは年一回だけ><

次はたいせつなものの人達と
Pso20130101_003951_000

こちらは幽霊会員してましてず~っとご無沙汰なんですが温かく迎えてくれました。
ありがとですぅ。
自由に鯖間の移動できるようにして欲しいよな!

以下は、主にlainさん宛ての私文です。
ここってスカートの中が撮影できますよ~
ほまほまに教えてもらって、かようさんに言ったら撮る前に横座りに変えられてしましたw

«不具合 ですよね?